fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

唯一の糧

せめて底へ 沈まぬためにも
未知なる種を持った 君の後ろ姿

Byakuya

朝、電車のガラスにへばりつき、映った自分の顔のまぶたに、
4ヶ月前にはなかったはずのシワをみつけて、鼻で小さく笑って、
そのとき、全部わかった気がした。

ヘナチョコイヤホンで昼休み、久しぶりに桜井さんを聴いたら、
どんな言葉にも音にも泣けてきて、
そのとき、全部わかった気がした。

きみは、すっかり私のかけらも覚えてないんだろうなと確信して、
そのとき、全部わかった気がした。

15年前に死にたいと思った理由と、今生きていたくない理由は同じで、
14年前に死ぬのをやめた理由と、今生きていられる理由は、同じだった。

悪いことをした。
わたしはこれまでずいぶん、わたしに無理をさせた。
もう、やめたから。
わかったから。

ただそれを持って、ただ生きてるだけにしたから。