fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

金土日土日土日的な

なんだよ、いつまでたってもMステじゃないか。
何万時間やってるんだわよ。

やっぱりさぁやっぱりさぁ、「あなたがここにいたら」って、好きだー、ボロ泣いたー。
aikoって唄うまいテイになってるけどさぁーびみょーに音がズレてる気がするだ。
「バラードのように眠れー鳴らない電話抱きしめてー」ってなんだ好い歌だったなぁ。
あっ!桜井さんやー、「CROSS ROAD」やー、お聴きなさーい。
そいやー昨日、夢に出てきたよ、櫻井兄さん。
兄さんは、ペットのちっこいおさるさんを肩にのせ、商店街を歩きながら、唄ってらしたよ。
わたしはそれを神々しく眺めておりましたよ、夢の中でさらに夢見心地で。
どうして夢の中でまで天上人なのか。

あ、嵐。あ、二宮くん、髪切った。タモさん、髪切ったって言ってくれないのねーねーねー。
嵐ってなにげに歌がいいんだよなぁ、さわやか。まつじゅん以外。
ゆずの左側が、どんどこ桜井さんの歌マネ顔マネになっててきもいっちゃー。似せれるわけなし。
あ、ウタダ。まだ歌うまい人ってゆうのかこんなんで。なぞ、なぞ、なぞは深まる。

あー、あー、あーっ。うーっ。
桜井さんの、ミスチルの歌が聴きたいむしょうに。
つかコンポで聴けや。
えー、こんなコ汚い部屋で、ミスチル大音量ですかー、もったいなくないですかー。
昨日録画した「バッテリー」、見るか、見ちゃうか。
「少年」、テレビで初聴きするんですかー、うそーん。

今日は金曜日なので、明日がない的な感じで、
もうだらだらと機嫌が好いのです。