fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

ただいま

Xファイルの続編がやるそうで。
みったなぁーあれ。
つっても、やっぱしモルダーとスカリーがちゃんと出てるシリーズまでだったけども。
シーズン4あたりだったけかなぁ。よかったよなぁ。
もうXファイルなんて、UFOなんて、超常現象なんて2の次3の次。
あのふたりの微妙な関係にやきもきして、半分恋愛ドラマだったもんなぁ。

あたしが夢中になっていた、青春の日々を作っていたものたちが、
端から順に「復活」とか「懐かしの」とか「帰ってきた」とかいう扱いを受け始めているというのに。

というのに、あたしはずっとあれからここまで生き続けっぱなしだ。
一時休止、一旦停止、できるもんなら、したかった。
そんで嫌なこと全部過去になって消え去るころに、
「やぁやぁ、ひさしぶり」って突然登場するの。

そしたらきっと喜んでくれたね。
「ずっと待っていたんだよ」って。