fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

狂い咲き

音楽番組が騒音番組に思えたら、足りないのです、わたし。
足りてないのです、聴いてないのです、ミスチルを、桜井さんを。
イヤホンがさぁ、ぶち壊れて。
いや、壊れちゃねーんだけど、接続部分がこう、弱っちぃからさ、かたっぽ聴こえなくなった。
って、これ、昭和からの、イヤホン買い換える理由じゃねーかこんにゃろ。
いい加減、別の、なんか、こう、丈夫な素材のつくれぼけー。
陰謀だ、絶対陰謀だー、イヤホン製造メーカーの陰謀だー。
んー、アメリカの連ドラ、見すぎたか。

さみーさみー。今日さみー。もう、寒くてニヤケたね。
もう桜がさ、雨と風で、散り始めやがって、ざまーみろっての。
うっとぉしいくらい、もう、桜並木なんだわ、駅まで。
わかったと、春なんだろと、はいはいはい、と、うんざりだわ。
ざまーっていっちゃったけど、まぁ、桜に罪はないわな。
春が嫌いで、その象徴であるところの、桜が嫌いなんであってね。
しかし、桜ってのは、薄気味悪い木だよなぁ。
普段は、もう、何の木だか一切主張しないで、いざこの時期になると、うわぁっと咲く。
ほら、咲いたぞ、おれさまは桜だ、どうだ、すごいだろ、この咲きっぷり、ほら、見ろよ、見ろって。
満足すると、予告なしに、ぱったりと散る。
狂ってるとしか思えない。

このまま、氷河期にでもならんかな。

あー狂っているのは私です。
あー桜井さん聴かないと、より狂うぞー。