fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

 花の匂いに導かれて

君、と、僕、ではなかったか。
少なくとも一人称を「私」にしたミスチルの歌は初めてと思う。
BankBandのにはあった。
だからこの歌はどこかBankBandっぽい。
だのでいよいよ、後ろの3人のバックバンドは誰でもよくなってきた。
まだ2回しか聴いてないけど。
ばかやろうなうたばんのせいでフルコーラスでは聴かせてもらえなかったが。
どうでもいいけど、やっぱり、うたばんは嫌いだ。
特にミスチルが出るときは嫌いだ。
特に歌が聴きたいときには嫌いだ。
そうかあの番組は歌を聴かせる歌番組ではないのであった。これはすまん。
歌になると視聴率が下がるのだそうだ。仕方ない。
しかし思わぬところで桜井和寿は箸の持ち方があまり褒められたもんじゃないとわかって好印象。

私とあなた、は、僕と君、より、とても遠い。
だからこの歌は、悲しい。