fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

桜井汁

というわけでPC復活。

なわけがない。
うちにシス会という部署はない。
とりあえずじじぃのPCからこっそりのっそり更新中。

あぁ、ミスチルさん、国営放送、3連チャンが待ち遠しい。

Mc 

にしても
「歌は戦うものじゃない」という、もぉもぉどぉでもいいくよっつぅくらいの理由で、
何で出ないの?なんて訊いたオレが悪かったよって後悔するほどのすっげぇめんどくせぇ理由で、
かたくなに紅白歌合戦を拒否し続けるミスチルさんは、ここへきて、これまでのカリを返すように、
NHKに搾り取られてます。

録画うんぬんのことがあるので紅白なんて出られても逆にごっつ迷惑だからまぁよいけど。

ともかく、ミスチルはみんなのモノです。
搾り搾られ合いましょう、互いに。