fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

エサになれて嬉しい

「どうして、死ぬの?」
「それは・・・いいんだ。
誰かにとって絶望するようなことでも、なんでそんなことでって思う人もいる。
死ぬ理由なんてそんなもんさ。
・・・いいんだ。
抜け殻みたいになって生きてきた11年間を、もう振り返りたくはない。」

Kitayoshio

善男をかわいそうだとどうしても思えない。
そんな上から目線にはなれない。
ただ、明日はわが身。
自分を重ねては、善男ちゃんあたしも連れて行ってよ、と。

夕方のニュースで青木ヶ原樹海特集みたいなのやってた。
樹海に行くおっさんが「生きてたって、もう、もう終わっちゃったから」と言っていた。

喜多善男はそこいらじゅうにいる。