fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

不甲斐ない僕

僕の真ん中にあなた
あなたを巡って回ってた日々

Anataga

ポルノグラフィティーでもなくポルノグラフティーでもなくポルノグラフィティだと、さっき知った。
結構かかった。

この人たち、好いよね。歌、好いよね。
ビジュアル、実力、歌唱力、すべて控えめながら、故に好いよね。
って新曲聴くたび思うのに、だのになんで1枚もCD持ってないんだ。

こんな小さな疑問に首を傾げられるのも今日まで。
あなたがここにいたら」という小さな言葉に胸がチクっとするのも今日まで。

月曜日からは労働という拷問が始まるので、
そんな取るに足りない自分の事々に頭悩ます余裕はないのよ。

そうやってみんな忘れちゃうんだからどうせ。